お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

モイストウォッシュゲル

気がついたら月曜が終わり
火曜日が始まってました🤣
バタバタしすぎて
毎日余裕のない日々
こんなの嫌だ😭
となってます…

日曜日はコストコのジャガイモと

豚バラネギ巻き作りました❤️



コストコのジャガイモ

色が可愛いよねグラサン

息子くんにはネギじゃなくて

アスパラ巻いて欲しかったと言われた🤣

次回はアスパラ巻きにします指差し

とりあえずジャガイモありすぎて

しばらくジャガイモ炒め

増えそうな予感です泣き笑い


今日から楽天の感謝祭‼️

スタートダッシュクーポン

冬服祭り〜🎵


  イーザッカマニアストアーズ半額クーポン❤️










暖かシリーズ半額で買うチャンス指差し


他にもおすすめショップの

半額クーポンあったので

20時までに書けたら書きます📝



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎