お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



おはよう。

パパを送り出したあと

ソファで毛布にくるまる時間

最高過ぎる❤️



スパセで↑2つポチッとしたよ😊

シープ調毛布はリビング用泣き笑い

ソファに各自の毛布置いてある泣き笑い



クッションカバー買おうかな🤔

毛布の収納場所に困ってる🤣



この着る毛布も気になってるニコニコ

エアコンは常に


↑の設定で24時間つけっぱなし指差し

同じエアコンをリビングとダイニング

につけてリビングは20畳用で

ダイニングは10畳用なんだけど

ダイニングの方がお利口なのはなぜ?

リビングの方は設定温度になると

冷風出てきて寒いのよ…

しかもエアコンの温度計は22度でも

部屋の温度は17度で冷風とか

勘弁してくれ

という感じでつけるの辞めました…

同じエアコン使ってるけど

違うから壊れてるのかな?

ちなみにズバ暖寒冷地仕様

まだ雪も降ってないのに冷風って

やっぱりおかしい?





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎