お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



気がついたら日曜…
昨日の土曜は…
ほとんど記憶にございません悲しい
ほぼ一日中寝ておりました真顔
体調が悪い??
いえ、そんな事はないです真顔
ただすごく疲れてる
なぜなんだ?
金曜の夜は帰宅後疲れすぎて
お風呂も入らずそのまま
リビングで就寝
朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯
を作る以外は寝ておりました不安
買い物にだけ30分出かけた!


餃子パーティを行い

調子に乗ってお酒飲んだら

そのまま夢の中へ😴


↑これ愛用してるよ😊


風邪引いてないのに

2日間お風呂入らず

堕落しています😂

ちなみにお風呂は大好きです…

こんな話したらお風呂嫌いそうよね😂

めちゃくちゃお風呂大好きです飛び出すハート

今からお風呂入ります😊

2日分なので2時間ぐらい入ろうかな🤣


超便利な充電器届きました🔌

Apple Watch

Airpods

iPhone

補助充電器

まとめて充電できる優れもの🔋




補助充電が常にフル充電

ってすごく嬉しい😃

補助充電器必要だな…

と前日に充電しとかなきゃだから

突然必要になる時困るのよね🤣


〈PR〉

我が家は夫婦揃って

iPhone、Apple Watch、AirPods

使っているので理想の充電機です🔌


↑これも使ってるよ😊

Apple Watchが充電できるのが

すごくありがたい❤️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎