お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

木曜日が終わりました👏

仕事が忙しくて

バタバタの2日間でした

一週間休んだ代償は大きかった

そして予感はしてたけど

息子くんのクラス

明日から学級閉鎖👏

息子くんはそれはもう

嬉しそうですが

かぁちゃんは辛いぞ🙀

なんとか試行錯誤しながら

少しでも出社出来るように

頑張ります凝視

クラスで?学年で?

1番モテる子のママに

『⚪︎くんクラスで1番人気だって〜😃』

と息子君から聞いた話を

したらもう一人のママが

『いやいやクラスじゃなくて学年だよ〜‼️』

と言ってて、そしたらまさかの

モテ男君のママから

『え?息子君が1番モテるって聞いたよ!』

との返答にびっくりしました🫢

息子君人生1度目のモテ期きているのか?

とにかく優しくて正義感強くて

かぁちゃん嬉しいぞ☺️

この前学校から電話あって

今日喧嘩の仲裁に入ったら

たまたま顔にパンチが入ってしまい

申し訳ありませんでした

という担任からの謝罪でした

パンチしちゃった子もびっくりして

泣いて謝ったらしいんだけど

息子くんはなんと…

うまくよけてあげれなくて

ごめんね🙇

と謝ったらしい爆笑爆笑

この先も優男に育ってくれニコニコ


レールデュサボン 柔軟剤

柔軟剤スターターセットを

お試しせてもらったよ❤️


柔軟剤用に最適な製法で

作り上げられた香水生まれの香料を使用して

男女問わず好かれそうな香りだよ目がハート

部屋干しオッケー👌

静電気予防効果もあるから

乾燥するこの時期はすごくありがたい指差し


期間限定価格なので

スパセ中がお得だよ目がハート


イベントバナー

 ↑クーポンも使ってね😊



レールデュサボン トライアルセット

こちらもお試しさせてもらったよ❤️


頻繁には洗えない

カーテンやソファーに

シュッシュするだけで

石けんのいい香りが目がハート飛び出すハート

持ち運び用のミニボトルセット

ポーチに入るサイズだから

これまた嬉しい☺️

この前雨が強い日に会社着いたら

ズボンビシャビシャで泣き笑い

靴下もビシャビシャで

生乾き臭が怖くて

更衣室に干しておいたんだけど

このミニボトルをちゃんと

持ち歩けばよかったと

後悔いたしました泣き笑い

これからは会社に置いてこう❤️


イベントバナー

 ↑クーポンもあります😃





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎