お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

月曜日な感じがするけど

きっとそれは私だけでしょう😂

火曜日です‼️‼️

今日から会社行ってきます🏢


スパセ🎵

楽しみたいです😊

朝起きてリアルタイムランキング

見るのがスパセ中のルーティン指差し


 TODAY'S
 
ランキングより❤️




プリュのマスクは買いですね指差し飛び出すハート

昨日もランキングにいた‼️


久しぶりにしっかりした

下着に出会いましたニコニコ


必殺指差し

元祖脇肉キャッチャー凝視


〈PR〉

なぜを思ったのか…

E70を注文しまして…

E80を注文すべきだった…

ギリ入りましたが

これ無理かも?

と最初思ったよ😂

フックしまらないかも😭

ってなりました😭

だけど‼️

ありがたいことに

返品交換無料‼️

なので心強かったニコニコ

しかも電話やメールやサロンでの

相談も可能なので安心ニコニコ


ホールド感がしっかりしてて

これは姿勢も良くなるのでは??

と着用して思ったよ飛び出すハート

口コミの件数と評価をみると

これはこの値段でも

買う価値があると実感しました😊


イベントバナー

 

クーポン使ってお得にポチッと指差し指差し





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎