お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます☀

月曜日がやってきました

今日から会社復帰‼️

と考えていたんだけど…

関節痛がまだ治ってないのと

咳も始まると止まらないのと

出ない時は出ないんだけど

で始めるとなかなか止まらず

結局昨日のカレーうどんも

ほとんど食べられず

だったので今日休んで体調万全にして

明日から社会復帰しようと思います凝視

関節痛がこんなに引かないのって

初めてなんだけど…

加齢あるある??

今回のインフルエンザの特徴?


この一週間ずっと寝たきりだったので

今日は明日に備えて

少しは体動かしたいと思います

とりあえず椅子に座るところから始める🤣


recaがクーポン利用で半額‼️








このクーポンは争奪戦だろうな🤔

私も狙いたい…




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎