お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

バレンタインデーにもらった

アップルウォッチ⌚️




自分のが何世代なのか知らないけど

アップルウォッチどう?

と聞かれたら

めっちゃオススメだよ!

と答えるでしょう🤭

ちなみに私アップルの機能を100として

使いこなしてるのは10ぐらい🤪

ほぼ使いこなせてません🤣

この前もサッカーの練習中に

パパからの電話をアップルウォッチで

撮ってしまってどうやって会話するのか

わからずあたふたし最終的には

電話を切る

選択肢しかありませんでした真顔

じゃぁ何がオススメなの?

ってなるじゃん??

多分人によっては

え?どうでもいいかも?

てなるかもなんだけど


心拍数の事を教えてくれる‼️

これは初めて高心拍数になった時の通知🤣

インフルエンザで死んでた時です😭

インフルエンザって心拍数あげるんだね泣き笑い

知らなかったわ‼️‼️

ちなみに低心拍数はよく通知くる


昔から心拍数ゆっくり目です👀

中学の時の踏み台昇降運動の後の心拍数が

低すぎて毎年びっくりされてた🫢


心拍数以外にも体温も記録してくれる指差し


こうゆう記録が残る系が

私は好きなんですよね泣き笑い


体重計もアプリで繋いでるよ😊



あとは睡眠時間も‼️



平均睡眠時間10時間超え🤣

そりゃ家事してる時間ないわ‼️笑

でも実際もっと寝てるかも…

昼寝時間は換算されてないので

これプラスお昼寝もしております泣き笑い

ちなみにこの5日間は確実に

起きてる時間より

寝てる時間の方が長かった⏰

むしろ毎日20時間ぐらい寝てた泣き笑い

息子君も寝てくれたので

感謝です🥲

息子君が寝たら韓ドラ見よう〜

とか初日は考えてたけど

考えが甘かった🤣


↑愛用中の体重計

私が買った時よりだいぶ安くなってる😭

悲しいですな😢











イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎