お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

スパセついに始まるね〜😃

2023年最後のスーパーセール

参戦致します🙋‍♀️


ちなみに11月はスイッチ入らず

楽天購入品は










こちらの8点でした😊

NIKEの靴は学校の外履き用に購入😊

富山は登下校の靴と別に

外履きが必要です泣き笑い

うちの学校だけ???

特に指定はないからなんでもいいんだけど

大型休み以外で持ち帰らないから

なかなかの汚れ具合で帰ってきます泣き笑い

ちなみに上履は月末に持って

帰ってくるんだけど

我が子は毎月上履袋だけ持ち帰ってくる真顔

いい加減やばいだろうなと思い

インフルエンザ中に荷物を

取りに来て欲しいと要望があったので

上履を回収してきたよニコニコ

速攻ゴミ箱行きです🗑️

新学期新しいやつと考えてたけど

まぁいいでしょう泣き笑い


楽天様からイベントのPR依頼を頂き

ポチッとさせてもらいました目がハート飛び出すハート

↑このイベントだよ〜♡


息子君とリンクコーデできるかなぁ…

とポチッとしました😃


うん、お揃いみたい❤️

↑私のはこれ‼️‼️

私は気に入り過ぎて色違いも

購入してます泣き笑いw



この冬大活躍してもらおう😃





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎