お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

12月に入りました🎄

息子君からインフルエンザを頂き

久しぶりの高熱にダウンしてました悲しい

まだ微熱があり頭も痛いけど

絶不調のピークは過ぎたかな😊

久しぶりにやばかった😭


本家のおばちゃんから

私の好物を頂き

泣きそうなぐらい嬉しい😭

弱ってる時の優しさは

もう本当に一生忘れない悲しい

今日はパパが仕事で1日いないので

ご飯どうしようと思ってたんですよね…

タイミングが良過ぎて感謝です🥲


絶不調でしんどい中

11月のミッション

ドコモからahamoへ

iPhone13の返却手続き

無事できました〜‼️



端末代も無くなるので

これからは3281円になるのかな?!

こんなに簡単ならもっと早くに

変更するべきだった😭

元々ドコモショップには行かず

全部ネットで完結するタイプなので

ドコモである必要がなかったのに泣き笑い


そして20Gで足りるかな〜?

て思ってたんだけど



25G使えるらしい指差し飛び出すハート
25Gなら足りそうと思う私…
20と25の差とは…🤣

一家に一台必須アイテム


スマホを返却する前に

大事なデータの保存をしないとね指差し

最大1TBのSDカードを使えるので

スマホの容量不足もこれで解決😊

簡単にデータ移行できるのが

私のオススメポイントです指差し



息子の可愛い一瞬一瞬を

たくさん残しておきたい❤️



しんどい時息子の写真を見て

よし‼️頑張ろう‼️

と思えるんだよね😊


〈PR〉

カラーは3色あるよ😊


イベントバナー

 クーポンもあるよ指差し飛び出すハート

大切なデータは大切に保管しないとねニコニコ






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎