お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

土曜日だ♡

本日は午後から試合があるので

プールはお休みにしたよ😊

体力温存のためにね…

明日も試合なので🏟️


Qoo10でポチッとした

魔女工場🧙‍♀️



見切れてるぜ泣き笑い

成分とかなんなのか

全くわかってないんだけど

お風呂上がりになって

その後に化粧水なるんだけど

化粧水の肌への入りが

全然違うのよ‼️

本当にオススメ♡




Amazonの方が

お安いです指差し

楽天は20%オフクーポンあるよニコニコ


私はQoo10で増量バージョン買ったよ❤️



最近はNオーガニックをよく使う😊

これはリピだよ〜‼️


イベントバナー

 ↑この福袋買おうか悩んでる

けどファンデはいらないなぁ〜と🤔


↑これも気になってるんだけど

高いなぁ…という印象



加工なしアラフォー🤭

最近ずっと肌荒れで悩んでたから

やっと抜け出せてよかった泣き笑い

人生最大の肌荒れ期間でした悲しい


あまり肌荒れしないから

めっちゃ困ってました泣き笑い


以上たまには

素の私をお届けします❤️



↑これも気に入りました♡

目元に毎日ぬりぬりしてたら

目元の乾燥が気にならなくなってきた指差し


↑これ無くなったら買います目がハート

気持ちとしては…

3ヶ月ぐらいは持ってほしい

なかなかのお値段なので

大事に使い切りたい泣き笑い





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎