お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



今日は一段と寒かった😨
午後は試合でした😊
一位通過🥇よく頑張りました❤️

夕飯はおでんの予定でしたが
まさかのスーパーの試食の誘惑に負けて
お鍋になりました😂


パパが絶対にこれがいいと

つくねのお鍋になりました🍲

持ってきたつくねがちゃんと

割引シール貼ってあって

パパも成長したなぁと実感泣き笑い


めっちゃ便利なまな板



まな板を新調したよ〜😊



めっちゃ便利‼️‼️


〈PR〉


息子くんが学校で育てた大根

明日こそおでん🍢

もう作ってあるのよ真顔

明日は誘惑に負けないでくれパパ…

金曜日の朝に作ったよ😂

今朝牛すじ追加しましたニコニコ


​tower最高♡













イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎