お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

金曜日乗り切った❤️

やっぱり休み挟むと

仕事がすごくやる気出るグラサン

週休3日制にならんかな真顔


息子くんを習い事へ送り出し

今は1人時間⏰

家に帰ってきてます😃

この1人時間すごく好きです😊


私のオススメitem❤️


ファンデーションは

クッションファンデ一択です指差し

〈PR〉


←ノーファンで   ファンデあり→

黒子に注目爆笑

すごいカバー力😍👍

厚塗り不要で軽く付けてるだけなのに

高いカバー力に感動です🥺

下地なしで使えるので

時間もお金も節約できるもの

嬉しいポイント☺️


そして崩れにくいという

コスパ最高なファンデーションです飛び出すハート

ブラックフライデー中は

ポイント10倍指差し


イベントバナー

 クーポンも出てるので

お得にゲットしてねニコニコ





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎