お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

今日は気がついたらもう夜

あっという間の1日でした


夕飯は…



蒸し器を使って

キャベツとキノコとお肉

ポン酢でいただきました😊


夜にファボーレへ行ったので

ユニクロでお買い物グラサン

幼馴染がストーリーで

ユニクロ行ったけど人気すぎて

買えなかったアーニャがあったので



富山めちゃくちゃあるじゃん‼️

って送ってあげようと写メしたら…



全然違うやつだった😆

正解はこの子でした🤭

ニットは子供サイズとSサイズ

だけありました😃

人気とのことでとりあえず自分用に

靴下買っておきました泣き笑い


なぜおしゃれ番長が

アーニャを欲しがるんだろう?

と疑問だったけど

謎が解けました♡

ただの私の勘違い❤️






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎