お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

ブラックフライデー

みんな楽しんでる???

私は…今月は買い物スイッチ入らず

楽天でのお買い物ほとんどしてない泣き笑い

インスタライブも

アメブロも

お買い物もスイッチ

入らないよ〜😭😭😭

という感じでしたが…


Qoo10のお買い物スイッチが

ポチっと押されました🤪



魔女工場で6点ポチっと指差し


スイッチを押してくれた友


美意識の高い友人がいると

すごく助かりますニコニコ

魔女工場は何度目かな??

Amazonで買おうと思ったんだけど

Qoo10の方が容量多かったので

私はQoo10にしたよ😊


試してみたいなぁと思ってる人は

まずはAmazonで買うといいかも😊


Amazonのほうが値段は安いよ飛び出すハート


私はQoo10で期間限定の容量UPのやつと

福袋的なやつ買ったニコニコ


↑これだよ😊

ガラク2.0を初めて使った時は

驚きを隠さなかった😆

騙されたと思って使って欲しい指差し


↑これも買いました😃

被るやつもあったけど

試したいものが多かったので

Amazonで買おうと思ったけど

Qoo10に戻りセット買ったよ😃

買おうと思ったけどではなく

Amazonキャンセル

してが正しい🤪



下のやつが欲しくて

買おうと思ったんだけど

Qoo10のセットを買うと

先着でプレゼントになってたの凝視



先着に入れるかわからないけど

パッドのやつも買おうか悩んだし

パックも試してみたかったし

かっちまえ〜♡

となりました😆


Amazon、楽天でも計算して

よし‼️と思いかったんだけど

久しぶりに楽しかった

比較したり計算したり

めっちゃお得に買えた〜♡

という達成感

最高に楽しい時間でした😃


楽天魔女工場








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎