お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



昨日の夕飯はコストコ行ってからの



秋吉でした😃

悪天候なので空いてた☺️

お会計を終わらせて車は走り

車に乗り込むと息子くんが


パパ💢

ママに言わんでよ😤

と怒っておりまして

え、なんの話してたんだろう?

と怒らないから教えてと言ったら


パパがねママの走る姿見て

体重そうだな〜🤣

て笑ってた😠

ママ、全然デブじゃないから

気にしなくていいよ‼️


と慰めてくれた泣き笑い

息子くん…ちゃんと

言ってはいけないこと

わかっていて安心しました🤣

パパはそうゆうやつなので

どうか似ないでくれと願うばかりです泣き笑い


タイムリーで届いた


マジで生活を改善しないとヤバい

とひしひし感がじてますが

増える一方の体重

終わったわ🤪


新アイテムを使い倒せるよう

日々頑張ります…


〈PR〉



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎