お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

FIND OUT DOOR

本日の富山…
極寒です🥶



13時の外気温3℃

雪混ざりの雨?

と感じる時もあり

もう冬突入です真顔真顔


今日は半年おきの歯科検診🦷

パパが仕事になり

プール10:20からの歯科検診が10:30

行けるか微妙なラインでしたが

ギリ間に合いました無気力

なかなか予約の取れない歯医者さんなので

予約変更はしたくなかった魂が抜ける

そして虫歯が見つかったら

プールへのお迎えが間に合わない

念の為500円を渡して

ママいなかったら

肉まん食べてアイスも食べていいから

プールで待っていてね

と伝えておきました爆笑

いつもは肉まんかアイスの一択なので

それは嬉しそうにしてましたが

残念ながら余裕で間に合いました爆笑

検診中にプールから電話があり

何事と思いつつも出れず

検診終わってから出たら


息子くんが思いの外

早すぎて前の子に

追いついてしまい

顔面蹴られて休んでます

の連絡でした爆笑

今日は進級テストだったのですが

落ち着いてから再テストし

1秒足りず飛級出来ず悔やんでました真顔

4法マスターして今はひたすら

タイムを上げる練習になったんだけど

タイムになってからの進級が

早くなりましたニコニコ

クロールで躓いてなかなか

進級しなかったけど

クロール以降は順調に進み

バタフライは一瞬で終わった爆笑

ちなみに私はバタフライはできない無気力

4法習得したら辞めようかと思ってたけど

体力作りのためにもう少し

続けさせようかなと思ってます

なんなら週2から週3にしようかな🤔

習い事を増やして学童を辞める

選択もありかなと思いつつも

夏休みのことを考えると

やっぱり学童ないと不安かな🫨

やっぱり4.5.6年生になったら

私は今の会社で契約社員になり

15:30までの勤務にしようかな…

中学生になったらまた正社員に

戻してもらえばいいかなと🤔

流石に中学生の夏休みは

1人でもどうにかなるよね???

私、中高の夏休み…

何してたっけ?!!





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎