お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

インクのチップス本店

おはようございます🌞
今日の富山は土砂降り☔️


ついに天気予報に⛄️マークが

現れてきました真顔

今年は雪少ないと聞いてるけど

どうなんでしょうね…?


週末に柚子の木をプランターに

移そうと思ってたけど…


2週間前から思って

流石にもうやらなきゃ

という時に悪天候

明日やろうは馬鹿野郎

まさにこれです😭




こんなに小さいサイズのお届け物

なんだろう???

と思ってたらまさかの



プランターでした♡

不織布プランター 不織布ポット 5ガロン 5個 不織布 プランター 10号鉢 30x25 植木鉢 大型 フェルトプランター 軽い 軽量 深鉢 フェルト 鉢 布鉢 家庭菜園 ベランダ菜園 クリスマス


〈PR〉


不織布なので使わない時は

畳んで保管できるし

何より捨てる時の心配がない泣き笑い

プラスチックの大きい

プランター買ったら

不要になった時

どうやって捨てるんだろう🤔

と不安になり購入を躊躇う私

夢の家庭菜園の障害になってた

プランター捨てる時困るな問題

無事解決しました泣き笑い

他のサイズも欲しくなってきた🤣




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎