お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

おはようございます🌞
昨日は久しぶりに夜更かし🤣
3時過ぎてた😛

寝る前に緑茶飲むと
寝れなくなるの
なぜなぁぜ?



昨日は龍ちゃんの命日でした



本当に可愛いわんこでした😍


りゅうちゃんの命日だから

お花買って帰ろう


と息子君に話したら


今からちぃちゃん行くの?

りゅうちゃんのところに

お花置かないと‼️

(りゅうのところ🟰りゅうのお骨のこと)



お骨の代わりに龍の置物

一目惚れしちゃいました目がハート




ネットで買った方が

格安でした悲しい悲しい悲しい悲しい



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎