お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

あっという間に3連休も

2日目が終わる😱

平日は仕事と家事と習い事に追われ

昨日は何してたってけ…?

あ、朝から扇風機の掃除して



玄関掃除して

資源センターにゴミ捨てに行って

お休みでがっかりして

コストコ行って



牛タン買って帰ってきて

夜からサッカー⚽️

そして今朝は…

朝からパパとケンカして

プールにサッカーに資源センターに

あと車の掃除した🧹


気がついたら8時になってて



スタートダッシュクーポンで

Cタイプの充電器買いました☺️

車用と会社用と家用と3本‼️


あとiPhoneのデータ移行‼️



昨日2時間やったけど出来ず

寝る前にもう一度トライして

朝起きたら出来ると思いきや

出来てなくて凝視

なぜこんなに時間がかかる??

と思って調べたらやり方間違えた…

初期設定をしてから移行しなきゃ

なんだけど設定前に

移行しますか?

の表示出てきたから

初期設定せずに出来ると思ったよね

データ消えたらどうしようネガティブ

とハラハラしておりました


やっぱりこれが大事‼️‼️

スマホのバックアップはこまめに

取るべし‼️‼️

無くなってから後悔しても

なんの意味もないので

後悔する前にデータを残さなきゃね😃


〈PR〉


レビューを書くとSDカード

プレゼントだから

レビューも書くべし📝


1TBのSDカードも使えるから

カード一枚でたくさんの写真や

動画を残されるもの嬉しい☺️




SDカード安くなったよね目がハート

iPhoneの512GBは

すごく高かったのに泣き笑い

どんどんデータ移行して

iPhoneの容量抑えたいな泣き笑い

そして容量気にせず

どんどん写真を撮りたいニコニコ

容量気にして写真撮れないのは

すごく勿体無い悲しい


息子ちゃんの今を

しっかり残しておきたい指差し


クーポン使ってね◡̈‼︎

イベントバナー

 

色は3色🩷🩵🧡

どの色にする😃?!!




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎