お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今週もお疲れ様でした😃
今週はなかなかハードで
かなりぐったりです…
最近体重が増えすぎて
しゃがんでの作業とか
地味にしんどいと思うようになり
まじで痩せないと
このままではヤバイと実感しています
ただ疲れてなにもやる気が起きない😭

ポケカ大人買い〜♡

前回もBOXで購入したんだけど

私のお金で買うと

なかなかもらえないことに

気がついた息子君は

今回は自分のお金で

買わせてください

と言われました🤭

サッカー終わったら一気に全部

開けるらしいよ🤣

私はカード入れるケースを

買いに行ってきたよ☺️

最寄りのダイソーはずっと売り切れ

セリアに電話したら

電話での在庫確認はお断りしてるって悲しい

あるかないかも答えられないって…

え、なにそれ😱

となってしまいました驚き

次に近いダイソーは6枚在庫あったので

全部取り置きしてもらったよ爆笑

ダイソー途中にセリア行ったら

大量にあったのでセリアでゲット爆笑


今日は夜更かしかな…











イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎