お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

天気がいい日が続き

気持ちも晴れやかです🥴

12月から3月までの北陸は

お天道様になかなか会えないので

残り少ない晴天を楽しみたいです😌


この前全種類ほしいかも…

と書いたskaterのボトル

3種類揃いました

ご提供ありがとうございます😭

左から1.5㍑*1.0㍑*0.8㍑です◡̈♥︎


1.5㍑が届いた時のブログ



左*1.0㍑   右*1.5㍑

サッカーの時に大活躍指差し

そしてシンプルなので

中高生になっても使えそう指差し

水筒ってなかなか壊れないからね泣き笑い

私使ってる水筒で1番古いの

たぶん20年前のやつ😂

結婚前から使ってるやつが

今と一つ現役です指差し


1.0㍑と0.8㍑の大きさは

ほぼ変わらない感じ‼️

冬季の練習は0.8㍑で十分そうニコニコ

春秋は1.0㍑で夏は1.5

季節によって使い分けます☺️



〈PR〉

〈PR〉

〈PR〉

あれ…1.2㍑もありました😂

〈PR〉




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎