お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



最近毎日のように来る
熊出没メール
こんな所で?!!
という場所にまで出没してて
会社の近くでも何度も出没してて

やばい😨😨

ダイソーでも熊鈴が目立つところに

置かれています😂

息子君にママ用に買うって言われて

断ったら

自分のお小遣いで買うから断らんで

と言われちゃいました😂


そしてこんな質問も…


もし、

知らない子供の近くに

熊をいるのを見つけたら

ママはどうする?

助ける?

と聞かれたので

そうだね…

助けなきゃね…

と伝えると

助けなくていいから

熊いること伝えて

ママは逃げて

知らない子供は

知らない子供の親が

助ければいいんだから

ママが死んじゃったら

僕はどうしたらいいの?

と真剣な眼差しで訴えられました😂


いつまでも

ママ大好きで

いてください😭



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎