お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


おはようございます🌞

あ、8時のサイレンがなった…




まだこんな状態😂

ちょっと風邪ぽくて

やる気が全然出なくて

あと20分で家を出なきゃなんだけど

着替えてもいない

もちろん顔も洗ってない

6時に起きてるのに

私は何をやっていたのでしょう?

息子君の朝支度をして

送り出してからは

ずっとこの体勢だわ泣き笑い


今月3回目のマラソン

2回目は完走しましたが

今回は…できるかな?笑


前回はグルテンフリー食品を

色々ポチったけど

私の中でグルテンフリーブーム

過ぎ去っております😂


この荷物まだ全部片付けれてないし

あまり走らないようにしなきゃ


2店舗走ったよ🏃‍♀️




この2つをポチっとした😃

あとはiPhone15のケースをポチッと

しなきゃなんだけど

コレ‼️というのがない😭

iPhone13のケースは

すごく気にいって珍しく

1年以上使ってるので

またケイトスペードで買いたいんだけど

まだ15のケースが出てないみたい🤨

久しぶりアウトレット行こうかな…



花柄かわいいなぁ〜❤️


私の愛用品






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎