お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

昨日の夕飯は…


野菜と豆腐たっぷりの

キムチ鍋🍲

寒くなり鍋が美味しい😋


実は前日はキムチうどん❤️

息子君珍しく寝てしまい

ご飯食べず朝までコースと思いきや…

抱っこして2階に運んだら

目が覚めてしまい超元気に…

(10時すぎてた…)

私は寝る気満々だったけど

急いでキムチうどん作りました泣き笑い

お腹空きすぎて

鍋からそのまま食べてたよ泣き笑い


↑パパもキムチうどんにしたよ😃

私はしゃぶしゃぶでした飛び出すハート


一人鍋おすすめ😃









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎