お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

我が家の珍風景?!

枡✖️レンガ🧱

新居生活10ヶ月

すでに2回枡蓋が行方不明に😂

警報級の雨が降ると

枡蓋が吹っ飛んで行方不明になるのえーん

だからとりあえずレンガ置いたんだけど…



駐車場のは常時レンガを置けないから

大雨警報出てる日だけレンガ置くんだけど

結構めんどくさくて

夜中に出た時忘れたら

どこかに吹っ飛んで行きましたえーん

なので…



とりあえず駐車場のだけ

この重たいやつにしたよ‼️




無くなったことに気がついた日に

ホームセンター行ったけど

我が家のサイズは販売なくて

Amazonで購入しました😃


全部で4カ所行方不明になったんだけど

全箇所重たいやつにするか

どうしようかなぁ😳

そんな高いものではないし

あと60年ぐらい住むだろうから

(何歳まで生きるんだ?w)

全部変えた方がいいのかな😳?



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎