お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

昨日は20日😃


ウェル活してきたよ😃


約6000円のお得活動♡

高めの風邪薬も買っておいた指差し


話題の靴下も‼️‼️

これが33%オフで買えるとか

ウェル活すごくない?!

めっちゃ人気で当初全く買えなくて

気になるけど在庫復活しないな〜

復活してもすぐ売り切れで

なかなか出会えずで

最近普通に買えるようになって

寒くなったら買おうかな

ぐらいの気持ちだったの🥴

来月の20までに履いてよかったら

また来月ウェルシアで買おうキメてる


Dysonセール中




adidasもセール中‼️








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎