お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

プライベートジム|RIZAP

グルテンフリー8日目のご飯
途中1日わけわからなくなってて
1日少なくカウントしてた😂


息子君が掘ってきたさつまいも🍠

息子君が好きなほっけ😃

さつまいもをあげるなら

他にも揚げ物しよう〜となり

ナスの素揚げと揚げ出し豆腐🍆

揚げ出し豆腐がめちゃうまで

この冬定番になりそう😃


そしておでんの仕込み🍢



私はおでん大好きだけど

父息子はあんまりで

朝ごはんと昼ごはん用に作ってます爆笑

大好きなちくわぶは我慢😭

大好きな具材しか入れてない指差し

ちくわ以外の練物は好きじゃないのよ知らんぷり

いつもパパ用で買うけど私は食べてない😂

あと少し、何か変わるのかな😳




気になるあれこれ🫣









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎