お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

グルテンフリー5日目の夕飯🍽️



パパはアヒージョ

私はオイルパスタ🍝

パスタはこちら💁‍♀️



グルテンフリーだよ😃

プチプチ切れる感はあるけど

パスタだったよ◡̈


6日目の夕飯は


ミネストローネ✖️ペンネ

にする予定😃


↑これを入れるよ😃

もう朝晩寒いから

スープパスタであったまりたい飛び出すハート

あ、息子君のご飯は

ブリのカマ

を焼きました〜😃

この前朝ごはんにブリカマ焼いたら

どハマりしまして泣き笑い

毎回魚屋さんのところで

カマがないから探してるよ爆笑



私が買ったグルテンフリー食材






ちなみに今のところ

グルテンフリーをしたからって

何か変わったか?

というと

何も変わってない泣き笑い

体調良くなるわけでもなく

悪くなるわけでもなく

何の変化もなくて

意味あんのかな?

て思うぐらい…

ただ自分の意志の強さに

さすが私✨

と自己肯定感は爆上がり中😂笑

365日小麦食べてたから

我ながらすごいなと👍


ラーメンも食べたいし

うどんも食べたいし

たこ焼きも食べたいし

焼きそばも食べたいし

餃子も食べたいし


めっちゃ食べたいんだけど

とりあえず2週間は

グルテンフリーをする

と決めたから頑張ろうと思う

多分これを頑張れたら

糖分控えよう

とか何でもできる気がしてる😂


とりあえずあと1週間頑張るよ💪

2週間経過して小麦食べて

体にどんな反応が出るのか

すごく楽しみです😊



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎