お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー


昨日の仕事帰りの空

 


綺麗でなんか元気出た

今の会社で働いて8年

子育てしながらの会社勤めは

めっちゃ時が早く感じる🤣

もう8年なんだ…

頑張ったなぁと…

最近は転職したい気持ちと

やっぱり頑張ろうかなという気持ち

いろいろ交差する毎日です


立ち上げメンバーなので

楽しい事もあるけど

初めてのことばかりで

不安の方が多い

ただこれをやり遂げだら

なんとなくまた一歩成長する気もして

もう少し頑張ろうかな

って思たりもする


でもやっぱり

会社との往復が

もう少し時短な会社がいいw

駐車場から会社が遠くて

お昼出たりするから

8分✖️4回

毎日約30分無駄にしてる気分🤣

駐車場が近ければ

余裕で昼休み家に帰れるのに

とか思ったり

自宅付近の会社の求人を見つけると

受けてみようかな

とか思っちゃう泣き笑い

そんな今日この頃です泣き笑い


今日の20時から楽天の

お買い物マラソン🏃


前回のマラソンは

1店舗で終わりました泣き笑い

今回は10店舗目指します


グルテンフリー

な物を色々ポチ予定














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎