お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


マラソン全然進んでない😂



スタートダッシュクーポンで




レカをポチッと泣き笑い

洋服もう買わないと言ってたの

誰だっけ真顔



明るく前向きな毎日を過ごしたい


ファンケルさんからご提供頂きました😁

ファンケルの「大豆イソフラボンプラス」は
アグリコン型によって
体内への吸収に優れていて
1粒に25mgも配合されているんだって指差し
1日の目安は1粒‼️
一粒なら続けやすいね目がハート

90万袋突破
楽天ショッピングの口コミも
総合評価 4.38
と高評価‼️
(2023年8月31日時点)

豆乳が体いいとよく聞くから
飲みたいけど豆乳苦手な私凝視
サプリメントなら
私もいけるぜ✌️

イベントバナー

 

20%オフクーポン使ってね😁


 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎