お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



夕日が綺麗😍



火曜日が終わり明日は水曜日

水曜日が来るとホッとするのは

なぜなぁぜ?

火曜日は学童からバスでスイミング🏊‍♀️

そして私はスイミングへ着お迎えニコニコ

息子君の希望で最近はずっと

スイミングへ直お迎えしています飛び出すハート

バスで学童に帰って

学童迎えの方が私は楽なんだけど

息子君がプールに来てほしいって爆笑

頑張れば出来ることは

出来るだけしてあげたいので

かぁちゃん頑張りますニコニコ

もう本当に母親になって

大変さをしみじみ感じます

フルタイムワーママ

こりゃ大変だ🙄

そんなフルタイムワーママも

8年が過ぎました爆笑


PR

iPhoneのデータがパンパンなので

本日はデータ移行😁

この子が活躍してくれるよ‼️




新しいiPhoneは1TB買おうかな

なんて考えだした…

予約してるのは526GBなんだけど

予約取り直そうかな…

iPhone15にして1TBか

iPhone15PROで526GBか

どちらにしようか悩み始めてます😩

かなりの高額なので

躊躇してしまう…

でも簡単にデータ移行出来るし

1TBじゃなくてもいいかも?

とかぐるぐる回ってるよー😆


最大1TB対応だから

大量の思い出を1枚のSDカードに

投入可能ニコニコ飛び出すハート

移行にはちょいと時間かかるから

私は寝る前に設定して

朝起きたら終わってる感じにしてるニコニコ



色は3色あるよ😁

着後レビューでSDカード貰えるから

レビュー書いてゲットしよう♡




ランキング28冠すごー!!!


イベントバナー

 クーポン使って

お得にゲットしてね飛び出すハート



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎