お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



おはようございます🌞
本日日曜日ですが
6時前に目が覚めて
布団でゴロゴロ🐈‍⬛
6時半に花火が2ヶ所で上がってて
今日も運動会あるのかな?
と朝から考えてました真顔

窓閉めて寝てたら
夜寝苦しくて
少しだけ窓開けて寝たけど
風がかなり冷たくて…
もう完全に秋です🍂


息子くんはまだぐっすりですニコニコ

昨日は6時に起きて

ゲームして良い??

と聞かれて眠さのあまり

うん。としか答えられず

私が起きるまでゲームしてましたニコニコ

ピクミンにどハマり中です指差し

学校で土曜日にピクミンやろう

と約束してたみたいで

午後から我が家で遊んだおりました泣き笑い

ちゃんとサッカーの練習終わる頃に

遊びに行っていいか

小学校まで聞きにくるところ

可愛すぎて感動🥺


秋服続々到着❤️

袖が可愛すぎるワンピース❤️


丸ボタンも可愛い❤️







イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎