お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 


AGAスキンクリニック監修

Balumo TSUBAKI(バルモ ツバキ)


スタートダッシュクーポン半額‼️


ご提供頂きました☺️


あと一年半で40代の仲間入り…

最近色々と感じるようになりました悲しい

もう若くないと思い知る日が多い真顔

疲れが取れなかったり

抜け毛が増えて髪の量が減ったり

髪の毛のパサつきも気になる

栄養が髪の毛に行ってないんだなぁと…

女性特有の様々な悩みが出てきました😭


サプリメントをとって

少しでも理想の自分に

近づけれたらなぁと思い



毎日3粒を目安に摂り始めましたニコニコ

匂いもなく飲みやすいサイズ飛び出すハート


クチコミ ★★★★☆4.41(2023/08/29)

口コミが良い理由がわかったかも指差し


ビタミンB5・パントテン酸部門 1位入賞

楽天デイリーランキング 2023/08/29 03:10:00更新




1位獲得素晴らしい👏


yotubeでもおなじみの麻生泰先生顧問の

AGAスキンクリニック(レディース院)監修

というのも信頼感UP指差し


麻生泰先生のYouTube


サプリメントで内面からも

綺麗になれるよう

かぁちゃん頑張る❤️


いつまでもかぁちゃん大好きで

いてもらえるようがんばろ💪


イベントバナー

 クーポン使ってお得にポチッと♡






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎