お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

先週末コストコに行ってきたよ😃


ガソリンが少し安くなった指差し

この日パパと車をチェンジして

エンジンかけたらまさかの

エンプティーマークが

光っておりました凝視

嘘でしょ??

気づいてないのか?

と言う気持ちと

絶対確信犯だ凝視

という気持ちが交差しつつも

ちゃんと給油してきました🚗

土曜日だったので

習い事✖️2と

義実家からの荷物の片付け

がありなかなか忙しくて

閉店間際にコストコへ

駆け込みました😅


で帰ってきてパパに言われた一言

給油行って欲しかったのに

でした…

((((;゚Д゚)))))))

で私が一言

給油してきたけど

乗った瞬間

エンプティーだったし凝視

と伝えたらさなんて言ったと思う?

まじで当てて欲しい…


















イワキの食器買っちゃったにっこり


正解は…

なら給油したよとか

言ってくれればいいじゃん凝視

と私が意地悪したかのように言われましたゲッソリ

え、おかしくない???

てか私からすると


ガソリン残り少ないから

給油してくれると助かる!

とか言ってから鍵渡せよ

と思うのですよ

エンジンつけた瞬間エンプティーって

これはいつからついていますか?

あとどのぐらい乗れますか?

習い事送迎中にガソリン切れとか

なりませんよね?

大丈夫ですよね?

そんな心配しつつも

ガス欠したらフルボッコにしてやるぞ

ぐらいの気持ちでコストコまで

行きましたニヤニヤ笑


↑これ便利すぎて

2セット買ってますデレデレ

今回コストコでは

長方形のサイズ4個セット買ったニコニコ

この長方形のサイズが

私的には使い勝手◎🙆


↑これこれ‼️

コストコは4つセットで

2800円ぐらいだったかなニコニコ




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎