お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

昨日の夕飯☺️



豚こまとかぼちゃとさつまいもの

甘辛炒めニコニコ

パパさんが好物のやつです指差し



ミニストップのポテトが美味しすぎて

リピ確定です👍


この前息子君の友達が来た時に

揚げたんだけど高評価だったニコニコ

そして息子君も

こんなに美味しいやつ

どこに隠してたん?!

と言っておりました爆笑

次は2キロ買おうかな飛び出すハート



昨日処方箋の薬貰いに行った場所に

併設するスーパーで買ったかぼちゃ🎃

その後忘れ物買いに行いに

近くのスーパーに行ったら

かぼちゃの値段が違いすぎて

かなりショックでした😭

大きい方が安いと言うね凝視

大好きなかぼちゃスープ

作ろうと思いますニコニコ

玉ねぎとかぼちゃのポタージュが

大好きなんだよね❤️




秋がやってきたね☺️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎