お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

水曜日…早い…

今日は息子君が体調不良の為

学校をお休みしました予防

小児科受診して

風邪の引き始め🤧

とのことでした真顔

ちょっと喉が腫れてるみたい

朝は元気なかったけど

午後からすこぶる元気で

かぁちゃん具合悪くなる無気力


テストで間違えた漢字を

ノートに書いて

1ページ埋めなさい

と伝えたら怒ってた真顔

月曜に届いたピクミンをやりたくて

誕生日プレゼント

でもらったんだから

やらせてよ😠

とお怒りモードでした魂が抜ける


実は敬老の日の前の日

学校の道徳の授業で

息子君泣いてしまったようで…

敬老の日は祖父母に感謝する日

と教えてもらって

クラスでどうやって

祖父母に感謝を伝えるか

話し合ったらしいんだけど…

祖父から言われた言葉を思い出し

悲しくなって泣いてしまったらしい

そして祖父から言われたことを

クラス全員の前で話したらしい凝視

みんなが息子君を慰めてくれて

みんなが優しくて余計に

涙が止まらなかったと言ってて

そして…

ママのおばちゃんは

死んじゃったし

僕には祖父母はいないんだね

とボソって言ってて


まてまてまてまて!

おばちゃん勝手に

殺さないでー爆笑

どうやら一昨年亡くなった

曾祖母ちゃんを自分のおばぁちゃんと

思っていたらしくて

てことは、私の母

ちぃちゃんは息子君にとって

何者なんだ???


息子よ、あなたには

ちぃちゃんと言う

おばぁちゃんもいるよ?


と伝えると

えーーー?!

ちぃちゃんはおばぁちゃん

じゃないよ‼️‼️

まだ若いよ‼️

と返ってきました爆笑爆笑

確かにうちの母は

ポケモンGOとか孫よりも

夢中になってたり

イケイケ祖母なので

おばぁちゃん感はない爆笑


でもちぃちゃんから

誕生日プレゼントもらえなかったし

僕の事覚えてるのかな…?


と言われて滝汗滝汗滝汗滝汗

あ、そういえばしばらく

連絡とってなかった…

誕生日…そういえば…

と言うことで…


サンタさんにお願いする予定だった

ピクミン買ってちぃちゃんからって

渡しておきましたデレデレデレデレデレデレ

とりあえず息子君の寂しい気持ちは

これで落ち着いた信じたい真顔





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎