お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

ただいま☺️

本日も朝からパパもドンパチリして

パパが息子君に


ママ怖くない?

厳しすぎるよね

なんで優しく

できないのかな?

と語りかけてて

息子君が一言


そうゆうこと

言わない方がいいよ

と答えていて爆笑でした🤣


学童で帰りにサッカーだから

急いで帰るよー!!

と伝えたら理事長先生が

糖分取られ!!

って紅葉饅頭と飴を内緒でくれましたニコニコ

最近あんこにハマってるパパ

紅葉饅頭の中があんこだよと教えると




パパのお手紙と紅葉饅頭プレゼント🎁

なんて優しいんだ😭

私も見習わなきゃ笑い泣き

頑張れるかな…


イベントバナー

 



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎