お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

DRESS


おはようございます🌞

めちゃくちゃ過ごしやすい気温に

朝から秋を感じました🍂


除湿だけで良さそう指差し飛び出すハート

昨日湿度が70%になった時もあり

しばらくは一台は除湿モードキメてる

リビングのエアコンは

今日フィルター掃除でもしよう予防


本日もソファーで就寝泣き笑い

二日連続です爆笑

このソファの寝心地最高すぎて

寝落ちではなく完全に

寝にいってます爆笑


↑これです☺️

展示場で吟味してこれよりも高い

ソファを4年前に買ったんだけど

(人生初のソファの購入した)



実際みて吟味して購入した物よりも

ネットで写真だけで吟味した物の方が

気に入ってしまいました🤣

ちなみに旧ソファは漫画部屋で

使ってますニコニコ


両ソファカバーが洗えるよニコニコ

私がソファを購入する上で

絶対条件だったのが

カバーが洗える

でした指差し飛び出すハート

実家のソファもそうだったから

絶対洗いたかった指差し


将来ワンコを家族に迎えたいので

なんでも洗えるやつがいいニコニコ

さ、そろそろ家事始めるか真顔



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎