お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

土曜日が終わった無気力

本日もバタバタな1日でした…

義父が残ってた荷物を

まとめてくれたとの事で

お義姉さん夫婦が

持ってきてくれました泣き笑い

まだあったのか😅

て去年の今頃引き取ったは

私たちのものでは無い物が

沢山ありゴミの山でした泣き笑い

とにかくあの時期のストレスは

やばかったです😅

今回はもう家に入れることもせず

全部駐車場に運んでもらい

その日のうちに分別爆笑

3/4はゴミ🗑️

1/4はとりあえず残して

(厳選して残った子達)

ゴミ袋は5袋

あとは段ボールに入れて

不燃物の日に持っています爆笑

(ほぼ食器だった)

去年義父が梱包してくれた箱たち

自分で用意した食器達がほぼなくて

この食器達はなんなんだ?

そして私が買った食器は?

と思ってたんだよね🤣

ル・クルーゼの食器は回収したかったので

戻ってきてくれて良かった❤️


↑これの5色セット❤️

離乳食に使ってましたニコニコ

蓋付で可愛くてお気に入りでした飛び出すハート

割りたくなくて愛知に持って行かず

ずっと後悔してました凝視


無事完走🏃‍♀️💨


最後は栗祭り🌰




秋を感じたい❤️





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎