お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます☀

昨日はあっという間の1日でした泣き笑い

授業参観に友達とのランチ

息子くんが帰宅して玄関を開けると

友達がいる…


今日はポケカ買いに行くから

友達と遊ばない

と言ってたから片付けてないネガティブ

えーーーーー魂が抜ける

と思ったら一緒にポケカを

買いに行く約束したらしい爆笑

なので3人でポケカを買いに飛び出すハート



抽選で当たったので

箱買いしました爆笑

その後どうするのかな?

と思ってたら

⭕️の家いこうぜ!

となり送り届けるが不在🤣

お友達のママに

🔲くんの家に行ったよ

と言われるとダッシュで

2人とも消えました爆笑


そしてソファで寝てたら

突然息子くんが帰ってきて

お友達3人登場爆笑

我が家で遊ぶことになり

初めてのことで

どうしたらいいかわからず

お菓子とジュースを出したら

えぇ〜食べていいの?

えぇ〜飲んでいいの?

と驚かれました爆笑

よくみたらちゃん水筒持参してた泣き笑い

以後こんな日がある時は

息子にもちゃんと持たせますアセアセ

そして30分ぐらいで別のこの家へ泣き笑い

4人全員の家で遊んでおりました驚き

最後は私もお邪魔して

ママとおしゃべりしてきたよ爆笑

ママも楽しませていただきました飛び出すハート

息子くんがすごく楽しそうで

毎日学童が申し訳なくなった真顔

次会社休める日いつか聞かれたから

よし!毎日帰ってこれるように

ママお仕事やめてお家で

毎日待ってるね目がハート

と伝えたら…


真顔そしたら家のローン

どうするの??

仕事はやめたらダメでしょ

たまに休んでくれれば

いいからやめんで!

とまさかの返事が😱


月一ぐらいで半休使って

直帰させてあげようかなにっこり

1日休んじゃうと年間で

12日有給使うことになるから

半休で6日有給消化なら

なんとかなるかな無気力


私のお気に入り

暑さが落ち着いてきて

温度計に変化出てきたよニコニコ






ドーム型が可愛い😍

次はドーム型買おうかな指差し



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎