お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 




今日は公開学習📚
息子くんがずっと私の方見て
ニコニコしてて
ママっ子健在だなぁと泣き笑い
校門で俺のかぁちゃんまだかな?
友達と待ってる姿は可愛すぎた泣き笑い
私は違う校門から入ったので
俺のかぁちゃんここにいるよ‼️
と声をかけました泣き笑い

本日のランチ

え?デジャブ?!

そうです

二日連続でイルキャンティーてへぺろ

元々今日は決まってて

何注文しようか考えてたんだけど

食べたいパスタが2つあって

なかなか決めることできず

半休だし行っちゃえ‼️

て昨日も行きました目がハート

行かなかったら昨日の夜は

どっち食べようか決められなくて

寝れなかったかもしれない泣き笑い

2日行けて大満足ですキメてる


毎朝の栄養補給

ヨーグルト✖️MCTオイル✖️メイプル

MCTオイルを使い始めたのは

4年ぐらい前からかな😃

癖がなくて使いやすい目がハート

熱に弱いから炒めたりには使えないけど

サラッとしててクセがないから

使い勝手🙆‍♀️


ご提供頂きました❤️



ココナッツ由来100%指差し


代謝に寄り添って

体内の健康をサポート😃


今やっているダイエットの栄養や

美容面でのサポートとして

MCTオイルを取り入れて

頑張っていきたいですグラサン


イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎