お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

昨日は息子くんの歯医者へ🦷

その前におやつタイムグラサン


嬉しそうに食べてましたニコニコ

多いかな?と思ったけど

一瞬で無くなりました驚き


おやつ後はしっかり歯磨きして

ドキドキの歯医者へ🦷


良かった❤️

虫歯ではなかったニコニコ


PR




​目元ケア始めたよ♡

このグリグリ気になってたの爆笑

40まであと一年半爆笑

やばいな…

美容も頑張らないと…

それと体型の方も爆笑


グリグリいい感じ❤️

心地よい圧でマッサージ

最近お疲れな私…

自分の顔を鏡で見て

目元が元気ないと

疲れている印象に見えると思いました驚き

目元ケア大事🙆

反対側はバームで2in1だよ✌️

第一三共ヘルスさんが

7年かけて開発

2in1の独自容器で

届ける&包むのWの効果指差し飛び出すハート

両サイド使えて効果が違うのが

すごく画期的だなと感動したよ🥺


イベントバナー

 クーポンでお得にポチッとしてね♡


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎