お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

本日半休♡


仕事終わってダッシュで

イルキャンティーへ☺️

やっぱり美味しい🤤

久しぶりのリフレッシュタイムキメてる

今日はこの後息子くんの歯医者🦷

多分…虫歯…あります悲しい

今日でついに歯医者嫌いになるかも凝視

ドキドキです…


スムースクレンジングバーム 


とろけるクレンジングバーム

お試しさせていただきましたニコニコ


固そう…凝視

と思ったけど手のひらで柔らかく馴染まあんぐり

すごーーー!!!

W洗顔不要なのが嬉しい指差し


楽天デイリー総合

ランキング1位獲得

(2023年6月29日)

これまた魅力的飛び出すハート

口コミも良くて気になってたので

届いた時は嬉しかった目がハート


イベントバナー

 クーポン使ってお得にゲットできるよ目がハート




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎