お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

 

めちゃくちゃ嬉しいお届け物♡


ジャーン🎉

テンション上がるボックス♡

MYTREX MiRAYご提供頂いきました❤️


高級感ダダ漏れ❤️



説明書を読み

とりあえず週一回始めようと思う😃

昔脱毛サロンに通ってたけど

通うのがめんどくさくなって

行かなくなってしまった私悲しい

大金払ったのに🤑

これならお家でパパッとできるから

嫌になることなく

続けられそう♡


憎き髭のケアをしたい🥸


あとは指の毛もね☝️


ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は

家庭用の中でも最高峰パワーの23J

さらにムダ毛ケアだけでなく

肌美容に特化した光「DPL」も照射できて

1台2役で活躍指差し飛び出すハート


肌色検知の自動パワー調整だから

簡単に使えるのが嬉しい目がハート

パパも毛を気にしてるので

家族で使おうと思う👪

パパが脱毛に通うこと考えたら

サロンに通うより

断然お得だと思う指差し

家でやれば10分で済む‼️

通ったら往復の時間考えたら

2時間は帰ってこないよね不安

空いた時間とお金は

家族に使ってもらおう目がハート

連続照射ができるので

パパも使いこなせそうニコニコ


クーポンで20000円値引き‼️

イベントバナー

 

みんなで美肌目指してがんばろ♡






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎