お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

火曜日が終わりました真顔

うん、疲労感が…

仕事がバタバタしてて

あっちもこっちもという感じで

頭フル回転不安

同効率良く回すか考えて行動してたけど

10分押してしまい

本日はゲームオーバー魂が抜ける

息子くんのお迎えが

時間厳守の日だったので

部長にお任せして帰りました凝視

私の詰めが甘かったネガティブ

あと10分…

あー悔しい😩

最後まで自分で完結したかった😭



フェリチン鉄ご提供頂きました😃


最近鉄分不足が気になってて???? 😭

この前病院で血液検査してもらったけど

異常なし凝視

とりあえず鉄分摂取したいなぁ

と思ってたのでいいタイミングでしたニコニコ


鉄だけじゃなくて

​葉酸

亜鉛

ビタミンB6

ビタミンB12

ビタミンC

5つの和漢成分配合

1日3粒目安で取れちゃうのは

ありがたい🙏

鉄臭さもなく余分なものも入ってないから

息子くんと一緒に飲もうかなニコニコ

健康維持にもなるし鉄を取ったら

どう変わるのかちょっと気になるところ 🫣


発売1ヶ月ビタミンB12カテゴリ3冠達成

リアルタイム,デイリー2023/2/16,

週間ランキング 2023/2/26


イベントバナー

↑クーポン出てるので気になる方は

クーポン使ってねニコニコ




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎