お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

シーボディ プラチナVCスターターセット


三連休最終日です‼️

私は…土曜と今日仕事でした泣き笑い

なので三連休ではなく…

むしろ週休2日でもなく泣き笑い

頑張って働いております爆笑


初めての土曜学童指差し

休日手当て上回る金額に

え、休日出勤って

マイナスやん驚き

てなっております…


そして本日はパパも仕事で…


息子くんが飽きないように

時間がかかるおもちゃを準備‼️


↑これで缶バッチ作るよー!!



工作大好きな息子くんは大喜び☺️

私は出勤前にパパッと適当に

息子くんの好きなキャラを印刷‼️


ハサミできるところからやるので

かなり時間稼げます‼️


寂しくならないように

ちょこちょこLINEボイス😃




また一歩成長しました😃




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎