お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



土日たっぷり寝たので
本日は少し夜更かし
いや、寝たいんだよ?
だけどさ…
ヴィアンで興奮しすぎて
寝れなくなったんよ
来週が最終回

もう1クールやって
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


立派な干し椎茸が届きました☺️



この量で1000円は嬉しい❤️

もちろん送料込みよてへぺろ


そして久しぶりに

プロジェクター起動‼️‼️

幼馴染にプロジェクターの相談されて


↑これをすすめたよ😃

そして購入されました〜👏



楽天のことはお任せ✌️

あと旅行の事も✈️

いつも頼ってくれて嬉しいです☺️

私も美容は彼女に頼りまくりニヤリ

これからも支え合って

楽しい人生を送りたいです❤️






プロジェクター…

安く手に入るようになったねキメてる




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎