お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

土曜日☺️
嬉しい…🎵
本当は今日名古屋に行きたかったけど
諸事情により行けず悲しい
みーちゃんに会いたかった…

スパセもあり
続々と我が家に宅配便が爆笑
パパの機嫌が悪いです驚き

大好きなデビロック♡

秋服用にポチッと❤️



安いから本当に助かる爆笑

ほぼ毎日デビロック着てますニコニコ


そろそろ子供だけでの

お出かけもデビューかな?

と思いバッグもポチッと☺️


お財布

Switch

飲み物(ペットボトル)

ティッシュ

ハンカチ

余裕で入ります飛び出すハート


貴重品入れるところと

分けられるのもいいね👍


あとはお泊まり用にもバッグをポチッと

3WAYなのが嬉しい❤️


【一部予約】 親子で使える 3WAY スポーツバッグ(30L) 子供服 キッズ 男の子 女の子 バッグ リュックサック 新学期グッズ 入園 入学 通園 通学 習い事 23AW学校関連グッズ_バッグ


リュックにもなるし

ボストンバックにもなるし

横がかもできるし

使いやすそう♡

来年はついに合宿もある爆笑

ドキドキです💓



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎