お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

金曜日が終わった〜グラサン

嬉しいぃぃ🥹

今週は本当に頑張った…

疲労感半端ないです凝視

8年働くと…

給与は増えてないのに

仕事内容はどんどん重くなる爆笑

特に最近、ん?と思い

気がつくと転職サイト見ております昇天


今日のご飯

サッカーがあるので

時間もないので適当に冷やし中華飛び出すハート

2人分作り椅子に座り

いただきます😋

と手を合わせた時にLINEが…


今から帰る🐸

もう10分早ければ

2回面を茹でることしなくて済んだのに…


電気代も勿体無いし

やっと座れたのに

また作らなきゃいけない

しかも…

昨日、もっと早く連絡して

(実は昨日も同じ感じだった)

と伝えたばかりだった驚き

材料は切ってあったから

茹でるだけなんだけど

はぁ😔

とため息出ちゃうよね😮‍💨


出汁パック届いたよ

3つ出汁パック届きました☺️





半額は嬉しい☺️

出汁パックは色々使えるから

オススメだよ〜‼️

我が家はたこ焼き作る時も

出汁使ってます✌️



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎