お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

今朝の息子くん



スティッチを抱きしめてる姿

可愛すぎて癒されます目がハート

息子くん、ついに

パジャマ着ない生活が定着して

毎日肌着とパンツで寝てます泣き笑い

来年から夏パジャマは2枚ぐらい

用意すればいいかな☺️


昨日のパパご飯

素麺✖️豚しゃぶ

胡麻ドレッシングとラー油で味付け

美味しかったようで良かったです✌️


↑気になる🫣




防水シーツも買っておかなきゃ凝視

昨日やらかしてしまい

防水シーツを捨ててしまったことを

後悔しております…魂が抜ける



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎